2011年6月19日日曜日

番狂わせ!

本日はJ2首位 ジェフ千葉 VS 横浜FCのゲーム。

横浜FCは今季初の2連勝中とは言え、明らかに実力の差がありあり、、、さすがに今回は一回休みか??と思っていたのですが、ナント!引き分け!

何故か、スカパーの中継がなかったのでニュースを拾い読みしただけなのですが、カズは3戦連続スタメンで十分勝利に貢献した模様!いやいや、今季はドンペケ確定か?と思っていただけに、がぜん盛り上がってきた、今季こそJ1昇格!向こう4試合ほど、格上チームとの戦いが少ないだけにここからが稼ぎ時だ、頑張れ!

と、、、今日はオリンピック二次予選でしたね、少々テレビ観戦しましたが、つまらんゲームだった。勝つには勝ったが、なんかスカスカした感じ。大丈夫か?このチーム。

0 件のコメント: