2011年3月18日金曜日

メディア

いつものことではあるが、震災関連報道には呆れ果てる。それどころか怒りを感じる。

一昨日の某スポーツ新聞の見出しは『富士山噴火』でした。原発問題においても、専門家を呼んだのはいいが、キャスターは不安を煽るような事しか聞かないし、しまいには政府、東電批判。確かに両者は批判の対象になるよ、ただねそこに時間を費やして世論を喚起しても意味ないでしょ。

だって政治家も、東電も、原発が最悪の結果を招いたら困るんだから。

こんな事に時間を割くなら、安否情報にもっと力をいれるとか、色んな企画で義援金をつのるとか、よく考えてほしい。

おまけに、、、水曜日くらいから一般の番組もスタートしてるよね。阿呆じゃないか?政府を批判するまえに、テレビの存在意義をもっとよく考えろ。この馬鹿チンが。

0 件のコメント: