2011年3月2日水曜日

またまたご無沙汰です

なが〜い沈黙、失礼いたしました。昨年の同時期に同じような沈黙の後、大きな転機があったので、『まさか???』というお問い合わせを頂いてビックリ!
 
『これの存在をわすれてた
 
確かにイロイロありまして、忙しくしてまして。。
 
まず1月20日頃に千葉方面で単独クラッシュしまして、車は廃車。五体満足だったので良かったですけど、現在も車探しの日々。そして1月末に引っ越し!そんな中、相変わらず飲み倒してまして、1月28日から現在まで、平日は毎晩ドリンク、、、明日は久々のお休み(会社は行きますよ)。逆に体調崩したりして(笑)
 
今日は円債市場の寄り合いで多数の人にお会いしました。久々の方、初めての方、老若男女、、、皆さん、真剣に相場と格闘されてるな〜と、私もふんどしを締め直させられました。
 
ご一緒させて頂いた皆様、本当にありがとうございました。また飲みましょうね!!

0 件のコメント: