2010年11月22日月曜日

三浦淳宏も戦力外通告

いやはや厳しい。。。

横浜FC岸野監督、、、やるやるとは思っていたが、アツまでクビにしてしまった。カズは興行収入に直結するから残すとして、、という発想なんでしょうが、アツはまだまだ出来るぞ。

おまけに、彼は横浜FCの前身である、横浜フリューゲルスの最後の残党じゃないか。オールドファンは怒ってるんだろうな~。

先週末久々に横浜FCのゲームを日産スタジアムで見た。広い横浜スタジアムに8000人程度のサポータでちょっとさびしかったけど、横浜FCサポーターは結構まとまっていたな~。カズは出れなかったけど、ちゃんとサポーターに丁寧に挨拶してたし、クラブとしてまとまっていると思った。

今期昇格はちょっと厳しくなったけど、後半の頑張りはすさまじかった。来年度は大いに期待しています。

0 件のコメント: