2009年9月24日木曜日

休暇を頂戴しているのですが、、、

普段の不摂生がたたっているのか、休暇に突入したとたん体調急落。諸々予定していたものはすべてキャンセル。。。医者には暫くお酒も控えめに。。。というか断酒(=ちょっと前に流行ったね、このフレーズ)との事↓

ちょっと休め、と体が命令しているのでしょう。休暇は無為に過ごしております。

休暇のたびに定例購入する、株式&REIT投信の購入は今回は見送り。一応パフォーマンスを確認したところ、思いのほか改善しており、全リスク資産のパフォーマンスは▲20%減まで回復していた。

配当収入を勘案すれば横這いでも5~6年で回収できそうだ!

あと3日、ゆっくり静養させていただきます。

0 件のコメント: