2009年9月16日水曜日

週末22時間広島弾丸ツアー

昔の仲間の住む広島に遊びに行った。

18時過ぎに現地について、翌日16時にリムジンバスに乗るまで、たった22時間の弾丸ツアー。はっきり言ってアホです。

アホ1 3時間半の睡眠だけの為に14000円もするホテルにとまってしまった。(←来年はカプセルにしよう)
アホ2 3時半起床で早朝ゴルフに突撃。前日の酒が残った同伴競技者は行きの車&ゴルフ場でリバース↓(=もはや命がけ)
アホ3 ゴルフ終わってから、車を1時間半ほど走らせて、日本三景のひとつ宮島厳島神社を襲撃。きっと普通の人は数時間かけて回るスポットを、競歩で散策して、即退散。(今に罰があたります)
アホ4 リムジンバスの待ち時間40分を利用して、一人広島焼き&ビールを堪能!最初から最後まで飲んでた。

とまぁ、、、書けばきりがないほどの珍道中。昨年に続く第二弾ではあったが、遠慮の要らない大学同期達と非常に楽しい旅でした。また来年も行くぞ!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

熊谷さんは途中参加だったので
まさに弾丸ツアーでしたね、
お疲れ様でした。
来年も企画しますんで一緒に
行きましょう!