2009年4月29日水曜日

ようやく落ち着いてきました

ようやく焦点が定まってきました。腰を落ち着けて、じっくり頑張ります。変化球を投げられない性格なもんで、当面はいろいろな壁にぶつかりそうですが、正々堂々正面突破を図ります。

傍から見れば、芳ばしい香りのする内紛劇に見えるのかもしれませんね。でもね、私にとって、合併や吸収は初めての経験ではない。最初の時に比べれば、今回は大した事ではない。だって、システムやルールはゼロベースの構築じゃないんですから。。。

どんな場所にも、斜に構えてる人はいるのと同様に、どんな場所にも”一緒に働きたい”と思える奴がいる。今回、私は人に恵まれました。気のいい仲間と、大いなる実験?、革命?、学芸会?を楽しみたいともいます。

ちょっと抽象的すぎて分かりにくいかもしれませんが、やる気になっているということです(笑)

0 件のコメント: