2009年4月5日日曜日

久々に母校へ

本日はジジババ邸へ突撃。

お昼ごはんを食べさせていただいた後、ジジババ+パパママ&娘で母校に桜見物へ。4月初旬ということもあり、校内は満開の桜の中に、新歓の盾看板があふれ、春らしいムードでした。

校内は車も通らないので、娘を遊ばせるには最高です。いつもは『道路にでちゃだめ』とか『順番を守りなさい』『パパママから離れちゃだめ』とか、文句ばかり言われている娘にとっても、院内はリスクフリーに走り回れるので、大喜びです。

久々に母校の空気を吸い、パワーをもらった感じがします。もっとも、、、パワーのみなものである、名物ピラミッド校舎は陥落してましたけどね。

0 件のコメント: