2023年8月24日木曜日

気絶

 本日、業務締結先とのウェブ会議でのこと、

「Greensさん、26日の待ち合わせは受付前に8時50分で宜しいですか?」

何を言われたのかまったく分からなかった。かかし、、、トレーダー、セールスとして秒のやり取りをしていたオイラは、こういう時に平静を装って対応することができる。

「あっちょっと待ってください、、、」と少し時間を稼ぎ、スケジュールをチェック。

するとGoogleスケジュールの共有カレンダーの隅っこに、「日本リウマチ学会近畿支部学術総会出張(26-27日@奈良)」の記載を発見。> (心の声)しゅしゅしゅしゅっ、しゅっちょう????

「はい、その時間で大丈夫です。当方は当日入りでは間に合わないので前泊を予定しております。当日は宜しくお願い致します。」

オイラね、28-30日は夏休みをいただく予定だったのだよ。

夏休みはゆっくり、じっくり、しっかりと中期経営計画を作るつもりだったのだよ。

それでも土日をつなげば5日間、オフィスに行かず、リフレッシュできる予定だったのだよ。

天国から地獄とはまさにこのこと。。。まっさかさま*

25日夕方出発~27日深夜帰宅の予想外の出張確定↓


まーーー神様が休むなと言うことなんだな。

やっぞ!!!





*おそろしあ

0 件のコメント: