2023年8月28日月曜日

500円玉はげ

2か月前に発見された円形脱毛症。

10円玉程度の大きさだったものが、500円玉サイズに拡大していた。

頭頂部だったのでまったく気づかず、すくすくと成長していた。やったね!!!

患部の写真をベンチャーに常駐している皮膚科医に送付し、休暇明けにオフィスで見ていただくことになった。

「まだまだ大丈夫です。治療の方法はあります。」とのことで、気持ちは救われた。が、、、他の箇所の皮膚を移植したりするわけじゃないよね???

そもそもこのハゲの原因は分かっている。それが解消するまでまだまだ道のりは遠いのだが、大丈夫か???

美容氏曰く、「放置して拡大して、取り返しがつかなくなったお客さんがいたので、早めに皮膚科に見てもらった方がいいですよ。」と、、、


まーーー考えてもどうしようもないので、今日も死に物狂いで働いて、そろそろ寝る。


まだまだやっぞ!!!

0 件のコメント: