2023年8月3日木曜日

やった

久しぶりにやった感あり。

時間の感覚が消えて気づけば2時過ぎ。

今日はTODOISTを10個以上片付けたのに残高13って、どういうことだ? 今朝の残高が14だったので、新規玉が10個入っているということ。ちょっと異常な1日だった。

やりがいはあるんだけどね、今日も取引銀行の担当者に言われたよ、

『Greensさんの仕事は普通にお会社だとCFOがやることですが、御社はCEOがCFOもやるんですね。銀行としてはビジネス分かっているヒトが財務を見ているのって安心できるんですけど、大変じゃないですか?』


大変だよ、大変にきまってんだろ。おまけにな、CEO+CFOだけじゃなくて、COOも兼務しているんだよ。いや、CEO+全部長(=財務部、総務部、営業部、人事部、法務部、広報部)だよ。おまけに全部平社員でもある。

おいっ、いったい何人分だ?

ジェットストリームアタック完了。寝る。

0 件のコメント: