2023年6月24日土曜日

風邪治った

4週間オイラをくよくよさせた風邪が治った。最近、コロナでもインフルでもない風邪が大流行してるみたいだけど、まさにそれだった。

トレンドに早めにのれて良かった。1ヶ月前にコロナ抗体検査をしたところスゴい沢山抗体があった。ワクチン摂取して2年経過したし、コロナにかかった雰囲気もないのに変だね。

うちの医師に聞いたら、コロナウィルスが入ってきて、感染する前に抗体がウィルスをやっつけるケースがあるんだって。

『Greensさん、あんた、スーパーサイヤ人だよ。ついてるね。』と言われて、なんだか疲れが吹っ飛んだ!

おほほほほ、文句あっか?

やっぞ!

0 件のコメント: