2023年6月10日土曜日

生きてま~す

咳が治らなくてかなりしんどいけど、相変わらず仕事は無茶なスピードで進んでいて、なんとかやってます。

そんな中、昨晩は2か月ぶりにスタジオIN。ベースが休みだったので、ボーカル、ギター、ドラムの手作り感満載の練習だったけど、いいストレス発散になった。やっぱり「ヘタクソ限定」で組んだバンドだけあって、変なプレッシャーが無くて良い(笑

反省会とメシを兼ねて少し飲んで帰宅したのがいけなかった。。。0時から5時まで咳が止まらず眠れない。。。

少しだけ気絶して近所のクリニックに行って、強めの抗菌剤と咳止めをいただいた。これで楽になるといいんだけどね。

今日は、このあと家で残務をやります。

体調良くても悪くても、案件が溜まっていても溜まってなくても、時間があってもなくても。どうせやることは同じ。

決めたことをただやるだけ。

驕らず、前に、進む。

やっぞ!!!

0 件のコメント: