2023年6月13日火曜日

多分軽い不眠症なんだ

 原因不明の風邪症状が続く。

夜になると止まらない咳、それに伴う不眠。

「席が出る前に眠らなければいけない」と思えば思うほど、仕事のことが頭に上り、そのうち咳地獄に突入する。

本日もそうだ。21時に帰宅すると微熱があったので仕事を放棄して早めに寝る。しかし結局1時まで眠れない。次第に咳が始まるも今日はそれほどひどくない。それでも寝よう、寝ようと思うほどに、頭がさえる。



あーーーーーーーーーばからしい。疲れ果てたら気絶するんだから、仕事して、酒も飲んで、たばこも吸って、やりたいことをやればいい。

ということで、やりたいこと全部やった@3時25分。

もう少し飲んでテレビ見て、ゴロゴロしよう。別に寝なくても死なないしね(笑



奢らず、ひるまず、自分を甘やかさず、前に、進む!!


やるぞ!!

0 件のコメント: