2023年2月22日水曜日

もとに戻った途端

いいことも、わるいことも、かんたんなことも、めんどうなことも、ものすごい勢いで沢山の案件が飛んできた。

朝5つ(そのうち3つは軽め)だったTodoistが、18時に17まで増殖。もとに戻ったので余裕で打ち返せる。

そうだよ、寝なければいいだけなんだよ。仕事する時間なんていくらでもあるんだよ。


見てろ。絶対やってやる。こんなところで止まってなるものか。


驕らず、前に、進む。


かかし、、、まった宣伝していない最上位製品のオーダーが次々と入ってくるのはなぜだ?

自己抗体研究者たちにうちの技術を使用した論文が評価されているのだろうか?

落ち着いたらユーザーヒアリングをしたいと思う。

0 件のコメント: