2021年10月6日水曜日

144食目

どういう相手か分からなかったので最大の注意を払って臨んだ会議だったけど、割と建設的な会議だった。まぁこれからプロセスが進展する中で、本性を現すかもしれないから、こちらはまったくエサを出さなかった。

会議の終わりで、「Greensさんは、銀行員だったんですね。(=ロジカルに話し合える人というストーリーラインで)」と言われた。まぁ、一般的に銀行員ってそういう風に見られているんだろうけど、オイラは声を大にして言いたい。

オイラは相場人。

オイラはパンクロッカー。

その辺のタコ助と一緒にされちゃ困る。


「この、馬鹿チンがっ」(By てつや←若者は知るまい)


さて、キャベツ喰って、午後もやっぞ!!!!!

0 件のコメント: