2012年9月2日日曜日

相場観

何度かコメントしたっけな???読み返す暇がない↓。。。

日頃話している方にとっては、また、言ってるよ。。。という感じでしょうが、念のためおさらい。

現在は中期的にランド円ロングをHOLDしている。理由は簡単キャリーが厚いから。操作方針もいたってシンプルで、買い回転で、コストから4%プラスになると売却。コアロングは常にキープしつつ、ポジションを伸縮してきたおかげで、今年のコストは既に9.0円割れとなっている!!!

加えて、AUDの割高さを指摘し、アンダーバリューされているCADロングAUDショートを高値圏で、ランド円ロングのヘッジとして参入。

これもまずまずのパフォーマンス。

久しぶりのコメントで、自慢かよ???と仰る方々のために、念のため、、、株式系の投信は相変わらず、深海に沈んでおります。特に日本小型株投信、、、現在40円くらいですか?(ちなみに買ったのは105円くらいの時です)

中身はもう見ておりませんが、たぶん潰れちゃった会社とかもあるんだろうな~。そういや、リーマンが潰れる前に、うさんくさい人に、「一人乗り潜水艦を開発している会社に出資しませんか?一口5万円から出来ますよ。」とか言われたっけ???当然、出資しなかったけど、こういうのってどうなってるんでしょうね?

0 件のコメント: