2012年9月2日日曜日

カズ、フットサル日本代表招集?

Kingカズが、いよいよ11月にタイで開催されるフットサルW杯日本代表として招集される可能性が高くなってきた。先日、日本フットサル連盟の小倉純二会長(73)と松崎康弘副会長(58)が横浜FCの山口監督を訪問し、前向きな印象を持っている模様。

ただね、、、Kignカズ、全盛期だったら、彼の動きは確かにフットサル向き。しかし、マタギフェイントも今では、ハエが止まりそうな状態。。。それでなくても、細かな動きの多いフットサルに、ついていける訳がない。

もっともファンとしては、もう一度、カズに日本代表のユニフォームを着させてやりたいんですよね。11月と言えばリーグ終盤戦。FCファンとしては、頭の痛いところです。

0 件のコメント: