2012年7月2日月曜日

4対0!

「4対0」昨晩のEURO2012の決勝の結果で、本日日本の朝方は盛り上がっておりましたが、当方にとって、このスコアは、昨晩の横浜FC VS 町田ゼルビアの結果として、勝手に刺さっております。

横浜FCサポーターのとって、4月の町田ゼルビア戦の惨敗は屈辱以外何物でもなかった。JFLから上がってきたばかりの格下相手に、コテンパンにやられた「2対4」のスコアに、サポーターも大ブーイング。山口新監督就任から1か月程度しか経過しておらず、チームが一番不安定な時期でしたからね。。。

その後の、急回復は皆様ご存知の通りで、目下J2 9位を快進撃中! 

そして、昨晩のリベンジでは倍返しの大量得点&完封!!!う~ん、スカッとしましたね。さすがにこれだけ点差がつくと、カズも投入ですか。もう少し、カズの躍動する姿をみたいですね。

0 件のコメント: