2012年6月18日月曜日

横浜FC VS 栃木FC

クラブ創設来初となる6連勝ののち、前節大分戦は、一方的に攻めていたものの0対1の惜敗。ちょっと嫌な負け方だったけど、本日栃木戦では4対3で辛勝!

後半44分に、途中投入の野崎が値千金の逆転ゴール!順位も今季最高となる9位に浮上!そしてTOPとの勝ち点差は10!いよいよ見えてきたぞ、昇格圏内!

TOPベルディは当方の予想通り。昨年あたりから本当にいいサッカーをしている。戦術がしっかりしているので、このチームは、今J1に上がったとしても、そこそこ上位を狙えると思う。

とにかく、頑張れ横浜FC!!!夏場は必ずスタジアムに行くぞ!

0 件のコメント: