2012年6月10日日曜日

横浜FC 6連勝!

昨日のボルティス徳島戦は、2対1の逆転で勝利!苦しいゲームをものに出来ている時点で、この強さは本物なのかもしれない。リーグ開幕当初の連敗による借金も完済し、ついに勝ち越しへ!順位も10位まで浮上し、昇格を展望できる位置につけている。

やっぱり大久保と田原の大型ツートップが機能しているのが一番大きいな。そして、サブで投入されるカイオは、気性の荒さを抜けば、申し分ない。。。

やはりカズ。。。出番が減ってきたな~。このまま上位に食い込んでいくと、昇格争いの中で出場機会は減少してしまうんだろうな↓。それはそれで、ファンとしては寂しいところだが、チームの善戦は喜ばしい限り。最近スタジアムに足を運んでいないので、そろそろ応援に行きたいと思う。

0 件のコメント: