2012年1月22日日曜日

松田直樹追悼試合

本日、昨年練習中に亡くなった、松田直樹(元日本代表)の追悼試合として、マリノスOB VS 松本山雅、マリノスOB VS NAOKI FRIENDSのゲームが行われた。

NAOKI FRIENDSは、カズ、ゴン、山口(素)、井原、前園、名波、ヒデ、城、奥、高原、稲本、宮本、川口、楢崎、などなど、、、書ききれないくらい素晴らしい面々が集結。現役も交じっているゲームだったが、オフトは思えないぐらいガチのゲームだった。

レジェンドではヒデの動きが切れていた、やっぱりまだまだイケただろうに、、、と考えると残念でならない。カズは中途半端なオーバーヘッドとかで観客を大いに沸かせた。

しかし、、、とにかく心配なのはゴン。言わずと知れたお祭り男が投入されたのは、後半44分。。。交代無制限の試合なので、前半で下がったカズやヒデは後半途中から2回目の出場!!!なんでもありのルールの中、たった1分である。昨年は秋に手術を受け、昨日見た限りでは明らかに太目で、練習できていない様子。

今年はどうするんだ???

あっ、、、随分マイナーな話題ですが、現在、JFLのFC琉球で頑張っている、元ベルディのFW永井(秀)は、カズの1歳年下ですが、あきらかにカズよりも動けていた(笑)。もう少し、彼をリスペクトしてやってもいいんじゃないか???

0 件のコメント: