2012年1月3日火曜日

友人と新年会

昨晩は学生時代の友人との新年会で4時に池袋集合!

いつも通り、パチンコ屋で待ち合わせして、小一時間やられて、ドリンクに出撃というのが例年のパターンではあるが、今年はナント出る!!!

16時半くらに出始めて、とにかく出続ける、、、友人は大ヤラレして、「早く飲みに行こうぜ~」的なオーラを(ラオウの如く)噴出しているが、とにかく連荘が止まらない。

20時過ぎでもまだ終わらない、、、この台は壊れているのか???途中から、友人も諦め、疲れ果てた私に変わって、打つ、打つ、打つ。。。そして私は、メダルを詰める、詰める、詰める。ナント!閉店まで出っ放しで、それでも連荘継続!

久しぶりの万枚突破!春から縁起がいい、、、、が、今年は厄年だったはず。こんなところで、運を使い果たしていいのか?23時から飲み始め、3時間でヘロヘロに酔っ払って、自宅に墜落↓。あ~面白かった(笑)

ちなみに、昨日、近所の神社にお祓いに行ってきました。

0 件のコメント: