2010年10月10日日曜日

赤坂スーパーLIVE2010

年イチの恒例行事となりつつある、オジサンバンドのLIVEを、昨年と同じ赤坂見附のライブハウスでやらせていただいた。

今年も大勢のお客様(ほとんど業界人ですが、、、)にお越しいただき、下手な演奏を聴いていただいたのですが、今年も仰山間違えました(謝)

ただメンバー的には、『間違えましたが、何か問題でも?』と、やや開き直りつつあるような次第でございまして、慣れというのは恐ろしいものです。しかし、そんな気負いの少なさが、緊張をほぐしてくれた模様で、『現在のテクニックでは、(人前でやらせたら)まぁ、こんなもんだろ。』という内容でした。

毎度のことですが、『飲み放題』でやらせていただくものですから、後半にはお客さまもいい感じで、酔っ払っていただき、演奏なんてそっちのけ(笑) 大宴会状態に突入して、気持ちのいいフィナーレだった。

当方は歌詞も一杯とばしてしまいましたが、とにかく、やっていて楽しかった。おそらくメンバーも同じ気持ちだったと思う!

打ち上げには25名程度の方にご参加いただき、旨い酒を飲ませていただきました!!!

ご参加いただいた方> 盛り上げていただき、誠にありがとうございいました。

0 件のコメント: