2010年10月3日日曜日

御無沙汰です

今年も、親爺バンドの発表会をやることになり、練習の日々。。。しばらくアップできませんでした。本番を今週に控え、練習には熱がこもるのですが、いかんせん喉を痛めてしまい、龍角散の世話になる始末。。。

初めて使用してみたのですが、これが結構いい!!自称・学生時代コーラス部の人間が教えてくれたのですが、生薬なので副作用もなく、飴感覚で使用できるんですね。

最初は苦くて、どうしようもなかったのですが、次第にこの滋味がなんとも言えなくなってくる。ただね、、、使ってる方は問題ないんですけど、周りの方には臭いの被害がありそう。。。もうしばらく我慢してね。

0 件のコメント: