2009年12月31日木曜日

良いお年を!

年末にかけて体調を崩したり、長男が誕生したり、、、更新がちょっと尻すぼみになりましたが、師走を完走し、大晦日のこんな時間に珍しく自宅にいます。

振り返ると、今年もあっという間だったな~。。。新しい会社に来て2回目の正月。夜の付き合いが減った分、体は楽になりましたが、職場環境(これは主に、カルチャーや人的な部分)を勘案すると、GOOD&BADというところだろうか?詳しいことは、またゆっくり書きます。

まっ、、、全てがうまく行く職場なんか有るわけないので、目の前の環境をいかに楽しむかを心がけるようにしてます。

う~ん、、、新年に予想した相場は根っこの部分(官製相場→高格付けクレジットタイトニング)はあたっていたのですが、下で仕込めたポジションはほとんどなし(涙)
投信やREITを変なところで投げなかっただけマシか???

来年の事は、新年にゆっくり考えて、また書かせていただきます。

それではみなさん、本年は大変お世話になり誠にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ!!!

0 件のコメント: