2009年12月18日金曜日

師走につき。。。

今年は忘年会も少なく(とっていも週2~3回はあるのですが、、)スケジュールにも余裕があるな~、、と思っていたのですが、やっぱり忙しい師走。あっという間に今年もあと2週間を切りました。

一人家族が増えただけで、想像を絶する忙しさ。こりゃ、かみさんにオンブニ抱っこのいつものペースじゃあかん、、という事で、自分なりに(出来るだけ)早く帰宅できるように努力しています。

週末の芝刈りも必要最低限。仕事もそこそこ。。。これがライフ&ワークバランスという事なのか?オレモ普通のオッサンになったな~と、つくづく。

昨日は、以前からお付き合いのある方々とDRINK。リーマンがつぶれた時、新しい会社に入った時、激励会、お祝いまでやっていただいた方々です。いつもと同じ店で飲んだのですが、前回が1年前というのが不思議な感覚でした。

色々ありすぎて、もっと時間が経過したような感じがするのですが、、、なんて密度の濃い1年だった事か。DRINK再開後まもないため、相変わらず、早々にノックダウン↓。帰りは電車で往復ビンタ(往復寝過ごし)を喰らう始末で、へろへろで帰還。

本日は会社で静養しよう、、と考えていたら、急に相場が動き始めるし、、、ま~、そんなもんだ。

あっ、年賀状まだやってない。。。会社のPCで印刷できないんだよな。。。イマドキ手書きか(笑)?

0 件のコメント: