2024年1月9日火曜日

沖縄弾丸

8時のフライトにバタバタで搭乗。

気温差がかなりあるので衣服に悩んだ挙句、ジャケット、パンツ、シャツ、薄手のセーターで出撃しようとしたものの、今朝の東京が2度だったので薄手のダウンベストを追加。

羽田空港駐車場が予約できたので車での出撃であったが道中で気づく。。。

傘とベルト忘れたOrz

那覇についたらレンタカーでうるま市に移動なので、その道中で購入予定。

今日の沖縄は展開が悪いんだって。オイラがゴルフ場に行くと、オイラがプレーしているホールだけ雨が止むほど晴れ男なんだけどな~~。


今回の出張は創業初期から共同研究を実施している沖縄高専発ベンチャー。はじめてお伺いするので、工場、実験室の様子を拝見し、事業モデルなど色々と意見交換したい。


やっぞ!!!

0 件のコメント: