2024年1月21日日曜日

先週

17-19日の学会ブース出展にかかりきりの中、2つのイベントが発生し、学会会場でワークスペースをレンタルしてウェブ会議をこなしながら、電話、メールで色々と対応。

19日17時にブースの片づけが終わったと思ったら、また新たな急案件が勃発し、幕張からの帰路電車の中で気絶しながらメール対応。思えば上がりの2日間は合計で5時間しか眠っていない。

ちょっと精神的&肉体的に疲れたみたいで、金曜日は21時頃からがっつり飲んで、土曜日は爆睡。2日間トレーニング&ストレッチをさぼってしまったので、週末はいつもの倍のメニューをこなしてリセット。現在に至る。

1週間でペンディングになってしまった事案を片付けながら、今週のビックイベントに向けて資料作成など準備を進めることになりそうだ。(ちなみに週末は隙間時間にチビGreensの家庭教師を3時間こなしている)。

全然関係ないけど、土曜日の深夜ドラマ「おっパン(通称)」が面白い。久しぶりにポカーンとしながらテレビを眺めている。


さてと、そろそろ仕事に戻るよ。

0 件のコメント: