2023年9月26日火曜日

暑いの飽きたね

お洒落とは言わないが、基本的にいろんな洋服を着るのが好きなんだよね。だから夏は一番つまらない季節。選択肢が少ないから。

おまけに10年前と比べて体脂肪が増えたから(おそらく9%⇒14%)、異常な寒がりから普通の体感になってしまった。故に、25~30度は長袖だった服装が、半袖になり、ボトムスも薄手で通気性の高いものを選ぶようになった。

もう3か月も、つまらない季節が続いている。早く涼しくならないかな~、明日からまた暑いんだってね。それでなくても苦労の連続なんだから、洋服くらいすきなもんを着させてくれ。


まだまだやっぞ!!!

0 件のコメント: