2023年9月21日木曜日

5時間ドライブ

明日から浜松でシェーグレン学会。今回もブース出展させていただく。

本日、10時30分にオフィスに行き、リーフレット、別刷り論文など商材をそろえて13時に出陣する予定が、12時に「Greensさん、ちょっと打合せしたいことがあるのですが。。。」と、嬉しい(?)お誘い。

『ちょっと』=80分。自席に戻ると追加の仕事が山積みになっていて14時15分にバタバタと出撃。

3時間ちょいでつくだろうな~と思っていたら、豪雨で交通規制Orz 結局5時間強のロングドライブになって、ちょっと遅れて現場入り。

1時間かけてブースを作って、軽くメシを喰って、ホテルで轟沈。。。


明日からやる!!!

止まってなるものか。

0 件のコメント: