2022年8月5日金曜日

チキンライス(初ワゴン)650円

毎年恒例のお台場アイドルフェス。

窓を開けて換気しているので結構うるさい。でもたまにはこーいうのもありだな(笑

初のランチワゴンでチキンライスを買った。サラダ付きで650円はリーズナブル。

チキンは看板通りで「やわらかジューシー」だが、味付け&ソースがイマイチ。そもそもシンガポールのチキンライスは、柔らかジューシーではなく、皮に近いところをどうやって美味く食わせるかだろ? 10年前にシンガポールで現地の人が普段使いするチキンライスの店で喰った味を思い出しながら喰っている。

おまけにご飯少な目でオーダーして、どう考えてもおにぎり5個分の白飯がギューギューに入っているって、どういうことだ?

さてと文句を言うだけ言って、ごはんほとんど残しで、午後もやるぞ!!!

0 件のコメント: