2022年7月28日木曜日

ありゃコメントしてなかったか?

昨日、本日と2日間、夏休みをいただいた。

子供達の強化合宿が3年ぶりに開催されたため、その送迎&小旅行として夫婦で白子で宿泊。

トートバックにはノートパソコンを携行し、1-2時間に1度はメールをチェックして15分くらい仕事するというリズムが続いた。それでも初日はアウトレットでゆっくりショッピング、2日目は白子を小観光。なんだか久しぶりにのんびりした感じがする。

夏休みに入って子供達はテニス漬けの日々を送っている。トーナメントは夏の初陣から、長女は準優勝、長男はベスト8入りし、それぞれ過去最高位を更新。

合宿の最後の30分を見学した。二人ともゼーゼーいいながら振り回しにくらいついていた。あれを見て、オイラも頑張ろうと思った。

さて気力十分!!明日からやっぞ!!

0 件のコメント: