2021年7月26日月曜日

オイラの町にオリンピックがやってくる

一本裏通りに入ると、いつも通り、誰もいない一直線。ここから200メートル離れたところでオリンピックをやっているとは思えないよな~笑

これが3on3の競技施設。中は見えないようになっている。

ここにもバブル方式送迎用の車が走っている。

メディアでは色々叩かれているけど、驚くほど厳格にバブル搬送を徹底していると思う。確かにウロウロしている外人を時々見かけるけど、数万人規模の外人が来ているとは思えない静けさだ。

コンビニでビール買って飲んでいる外人が皆無である一方、日本人はチラホラ。恥ずかしいね、、、

0 件のコメント: