2021年2月10日水曜日

やった

たったいまTodoistが1つになった。

これはたまたまペンディングが1つになっただけであり、ベンチャーに立ちはだかる課題は、山ほどある。

でも今日はいったん頭から消して、そろそろ帰路につくとしよう。

そして書斎で仕事しながら飲むのではなく、リビングでDAZNを楽しみにながらビールを飲もう。

ダイエット中だけどつまみに好きなものを(コンビニで)買っていこう。


*寒暖差アレルギーで秒速1ミリの目眩が始まった。でも目の前の仕事が片付くと少し気持ちが軽くなる。。。やっぱり精神疾患なのか? ま~どっちでもいいんだけどね。それも含めて人生だから。

0 件のコメント: