2011年4月28日木曜日

GW

大変恐縮ですが、27&28日は休暇を頂戴し、グアム家族旅行に来ております。下の子が出てくる前が最後の旅行だったので実に2年ぶり!!! 思う存分、羽を伸ばしております。

そもそも、、、震災以降のハードワークの対価として、5月2日&6日はチームで交代に休みを取ろう!ということになったのですが、まごまごしていると、あっという間に自分の枠がなくなってしまい、苦し紛れの2連休取得。。。

しかし、結果的には一番得してしまったかも。なんてったって、27日出発は安い!GWピークの半額近くである。浮いたお金で、ゴルフクラブでも。。。と目論んでますが、別に本当に儲かったわけではないですから(笑)

皆様におかれましても同様でしょうが、震災以降の業務継続過程で間違いなくストレスがたまっています。うちの会社もメンタルケアなんかを開始しました。GWはいいチャンスなので、仕事から離れる時間をしっかりとるようにします、、、

といいながら、ブラックベリーを睨み続けた2日間ではありましたが(笑)

0 件のコメント: