2010年4月25日日曜日

春の珍事だったか。。。

当方の応援するJ2横浜FCですが、開幕3連勝のニュースを聞いたっきり、忙しくなってしまい、今日までまったくチェックしていませんでした。

でた、春の珍事。やはりというか、何というか、、、3連勝の後、怒涛の、5連敗↓

全員、廊下で立ってろ。カズ、お前もだ(というか2試合しかベンチ入りしていない)。

気を吐いてるのは、新加入の元日本代表FW 大黒のみ。

確か、、、夏場に予定されている、横浜FC VS コンサドーレ札幌 のゲームは、NHKで放映されるとか。J2がNHKで放映されるのは極めて稀、というか記憶にない。でも、このゲーム、、、敬愛するゴン&カズは本当に出場出来るのか?

オールスター亡き後、J2がオールスター化し始めているような気がする。こういう茶番はそろそろJFLでやってほしくなってきた。それくらい、J2チームは頑張っていると思う。

ちなみに、、、皆さま御存じかしら?元ベルディのイケ面MF 永井秀樹が、JFL琉球FC(トルシエ監督のチーム)でまだやってるんですね。

0 件のコメント: