2010年4月25日日曜日

3か月ぶりのゴルフ

3か月ぶりにクラブを握った。こんなに球を打ってないのは、15歳でゴルフを始めて初めての経験だ。

今年から右打ちに転向したと言っても、練習所には一回も行ってないし、コースだって今日が3回目なんだから、『実質的には何もやっていない』というのが正しい表現。

同伴競技者は同じコースのメンバーさん達。同じ業界の方々なのですが、時間の経過とともに、それぞれ微妙に違う道へ。それだけに久々のラウンドはとても楽しく、時間がたつのを忘れ、スコアを勘定するのも忘れ。。。。。

って、、、上がってみたら、90!!!=46+44

って、右転向後のベストだし、3年前に1年間だけ右に戻した時のベストが87だから、じょ~でき!!!

前の日に、千葉テレビで牧野裕のレッスン番組を見たのが勝因だな。あと、、、練習はしないほうがいいな。あと、、、前場の茶店からビールを飲むべきだな。

と、、、アスリート街道を絶賛逆走中! 文句あっか?

0 件のコメント: