2009年2月8日日曜日

社内感染

2週間ほど前、当チームの反対側の列で風邪が大流行し、週末には私の目の前の人間に伝染。先週初には、私の右側と後ろの人間が感染し、とうとう外堀を埋められた状態。

私には風邪を引けない理由があった。。。”金曜日にバンド練習が控えている”。ボーカルは喉が命、、、とは言いすぎですが、とにかく絶叫系&ハイトーンありの課題曲だったため、少々の風邪でも命取りになります。

マスクをして、手洗いをして、、、最新の注意を払っておりましたが、木曜日にとうとう撃沈↓。朝から薬を飲んで、栄養をつけて、早めに帰って寝て、、、たった一日で治るわけないですよね。金曜日は体がしびれたままスタジオIN。

まったく出ない声を力ずくで出したので、完全に喉も潰れ↓。う~ん、楽しみにしていただけに残尿感の残るスタジオだった。。。昨日のゴルフは”フオァ~”が出なかった。

0 件のコメント: