2012年4月15日日曜日

横浜FC

今年からとうとう、サポータクラブに入った。

スタジアムにもちょこちょこ足を運ぼう!しかし、、、開幕から未勝利で、とうとう最下位に転落してしまった。。。先週、カズも、『このままではJFLに落ちてしまう』とコメントしていた。

そーなんだよ、、、JFLに落ちちゃうんだよ。プロじゃなくなっちゃうんだよ。なんとかしてくれよ、奥寺さん、奥大介本部長、山口監督。。。サポーターの悲痛な叫びは選手に届かない。

今日の湘南戦は、いいゲームではあった。首位を走るチームに対して善戦したけど、『強いチームにはそこそこいいゲームやって、弱いチームにあっさり負ける』そんなチームなんだよね、横浜FC。

勝ち癖つけようぜ!!!

0 件のコメント: