2012年4月15日日曜日

2週間経過

新年度に入って2週間経過。やっぱり、株安、債券高、、、クロス円下落↓。1-3月期に、海外ファンドのNEWマネーが、LTRO資金に煽られる形で、リスク資産の高値を掴んだ。グローバルキャリー型トレードとか、インテリぶった顔して、ポジションを取ってた、ただのトレーダー人があわててポジションをアンワインドしている姿を見ると、、、素人丸出しという感じだ。

3月中旬まで、『このポジションは中期的に持ってるからね。。。』とか言ってたのに、なんでロスカットしてるんだっけか???

スペインがガタガタしてきたが、これは既定路線。どうせダメな時間帯がまだまだまだまだ続く。ただし、突然死はない。よって、基本的に逆張り方針継続。

現在の時間帯は、まだリスクオフ方面です。

0 件のコメント: