2012年2月6日月曜日

とりあえず

官製相場ですから、キャリー戦略&ガンマショート戦略が吉と見て、早いもので1か月程度。株買い、債券買い、高金利買い、コモディティー買い、、、これにALL プロダクトのガンマショートを絡めたらどんだけ儲かったんだ???

やっぱり当局にサポートされた相場はやり易い。しかし、雇用統計後のオーバーシュートでいったんピークアウトかな?と思っている。

個人的には、これまでHOLDしていたランドロングを久しぶりに全部UNWIND。ここから先は、上がってしまっても、『尻尾はマーケットにくれてやれ』です。むしろ、、、チャート的に2月中旬~下旬にかけて示唆されている変化の時間帯めがけて、一回逆張りもOKでは?

ITバブル当時のような無理やり理論【当時はニューエコノミーと呼びましたがね、、、】でも台頭してこない限り、このトレンドはちょっと無茶だよな~。ただし、、、ダウはリーマンショック前を回復したが、金融株は相変わらず安値圏で推移してるんですよね。

共和党優勢!なんてことになれば、あっという間に割安解消になるので、その時は、(久しぶりに)金融株主導で本格的な株式市場の上昇局面に入るのかもしれませんが、、、まぁ、それもないでしょうね。。。希望的観測か(力なく笑)

0 件のコメント: