2011年11月6日日曜日

横浜FC

たぶん、観ていない方のほうが多いと思うので、ご報告。

当方が愛するJ2横浜FC。今年は、夏場にかけて善戦する局面も見られましたが、目下12試合連続勝ちなし。。。先月、浪人になっていたフランサが突然加入し、期待をもたせたが、やはり空回り。。。はっきり言って、岸野監督のやりたいサッカーにフランサは合わないだろ↓

で、、、カズは、昨年に比べれば調子がいい。44歳で【昨年より調子がいい!】ってすごいと思いません?まぁ、去年は、30メートルのプレスキックがゴールまで届いていなかったから、それと比べればということです。残念なことに、今年はまだゴールがない。あと、4試合でなんとかゴールを決めて欲しいものです。

昇格は、FC東京、サガン鳥栖でほぼ決定かな?3位の入れ替え戦も、徳島、札幌のどちらかという感じです。鳥栖は昇格すると、クラブ発足来初のJ1なんですね。目下5位のベルディに頑張ってもらいたいところ。読売の呪縛を吐き出し、ようやく禊が済んだ頃合い、そろそろJ1に戻っておいで! 個人的に、最近のベルディのサッカーは好きです。

0 件のコメント: