2010年6月20日日曜日

新政権に、、、

菅新政権が誕生した。

小泉さんの時と同じだ、「自民党をぶっ壊す!」 今回は、「小沢さんは暫く静かにしていた方がいい。」 半官贔屓な、日本人は、こういう展開が大好きだ。 おまけに菅首相は、最近続いた世襲議員でないところがいい。

暫くある程度の人気は続くと思うので、今度こそなんとかして欲しい。甘い事と、辛い事、両方言い始めているのは評価できるが、やっぱりある程度辛い政策を進めていかないと、どうしようもならないのだと思う。

補いきれない部分は、国内で完結しないのだから、移民政策、税制優遇による海外企業誘致とか、外からマンパワーや金を引っ張ってくるしかないのではないか?

この手のネタには、一言ある人が多いでしょうね。

0 件のコメント: