2010年5月9日日曜日

四代目だるま(串揚げ)

3年ほど前に、江東区菊川に開店した『四代目だるま(串揚げ屋)』が新宿歌舞伎町に2号店を出した。

既報の通り、このお店は、最初の会社の同期がオーナー兼店主をやっており、早い&安い&旨いの三拍子揃った店です!

ちなみにこの年になると、串揚げは何本も食えるものではない、、、と言いながら、毎回10本以上いただいてます(笑)

普通のオッサンが、普通に飲んで、喰って、3000円くらいなので、居酒屋と同じです。朝6時までやっているようなので、機会があったら是非お試しください。

ちなみに、厨房に立っている、人懐っこそうな顔をしたオッサンが私の同期で田中といいます。私の紹介と言っても、何のサービスもないでしょうけど。。。。。

0 件のコメント: