2009年10月15日木曜日

ポンドすげぇ!

ちょっと目を離したすきにクロス円爆発。

というかポンド、すげぇ。一日で対円で4円上がっとる。対ドル、対ユーロで買われる中で、土台のドルとユーロが対円で買われるもんだから、何段ロケット発射と表現すればいいんだ?プライスアクションは噴水みたいだ。

これまでの不美人投票のステージから、束の間の美人探しのステージに入ったか?長続きする相場とは思っていないが、リーマンショック後(←俺が言うな?)の高値を抜け始めた通貨も出ており、チャートは大幅に好転しつつあり、逆張りは禁物というところか。。。

明日も日経は買われるのかしら?Reitはどうなるんだ?

本日の日本は、金融株の一部が売られ、ブルーチップが買われる感じでしたが、明日はさすがに金融株反発?

0 件のコメント: