2024年5月16日木曜日

今日もだめなのよ

目眩はとまったのだが、微熱がダラダラと続く。36.8-37.5℃レンジで安定推移。少しだけ咳が出るので、念のためCovid-19抗原検査(←なんだかもう懐かしいね)をやったけど陰性。

体の節々が痛いので出社する元気がなく、本日も「休暇します」と宣言した上で、家でダラダラと仕事している。

夜はCOMPLEXの13年ぶりのLIVE。これだけは這ってでも行くと決めている。だってこれを逃したら、もう見れないかもしれないでしょ。布袋さんにはあまり興味がないけど、吉川晃司さんは永遠の憧れ。60歳までの目標として目に焼き付けてこないと。


さーーーダラダラやっぞ!!!

0 件のコメント: