2012年11月18日日曜日

J1昇格プレーオフ

まもなく、J1昇格プレーオフがキックオフになる。

思い起こせば、春先まで最下位を爆走し、JFL落ちが懸念されていた。そして山口監督の電撃就任&チーム立て直しに成功!

いや~いいチームになった。先週末の最終戦も応援にいったけど、結構いいゲームしてますよね。2007年に昇格したときは、守備力で昇格した感じでしたが、今回は明らかにバランス&攻撃力。

FW陣は、ベテランが多いけど、いい仕事してましたね。大久保、田原、永井、、、そして我らがカズ! 当然、ず~っとチームを支え続けている、カイオの貢献は忘れてはならない。(昨年の最終戦では握手してもらったしね・笑)

兎に角、今日の戦いを勝たなければいけない!3&4位にあたえられたオプション(引き分けは上位チームが勝利扱い)を最大限に活用して、一発勝負!!!

今日はテレビ観戦になってしまうけど、頑張れ横浜FC!!!

0 件のコメント: