2011年12月12日月曜日

マックでコカコーラ缶グラス

ご存知の方も多いと思うが、今、マックでLLセットをオーダーすると、もれなく『コカコーラ缶型グラス』 がついてくる。

ご存知の通り、当方はガラクタ好きでこの手のものがたまらなく好き。そして、これをいただくために、単身マックに突撃!

少食なもので、マックでLLは食えないだろ~、、、お好きなバーガーに、Lポテト&Lドリンク。バーガーはチキンフィレオをお願いして、ポテトは問答無用でL。。。Lドリンクの代わりにコーヒーはダメか???と聞いたものの、聞き入れていただけず仕方なくコカコーラZEROをオーダー。

はっきり言って、このセットを食えるわけがない↓。仕方なく、ポテトは持ち帰りにして、コーラはちょっと飲んだ挙句、ほっとコーヒーを追加オーダー(笑)

でも、、、一番欲しかった、薄緑色のグラスをGETして、ほくそえんで帰宅! お部屋にキラキラと輝くコカコーラ缶グラス、う~ん美しい!

0 件のコメント: