2009年6月14日日曜日

W杯出場決定は良かったが、、、

先週水曜日も日比谷のHUBでサッカー観戦。もはや消化試合となった、日本代表VSカタール。3位の可能性が残るカタールにとっては当然、絶対負けられない闘い。。。

こうなると思ってたよ、本当にひでぇ試合だった。くそ試合もいいとこ、闘莉王が最初から髪をたらしている時点でやる気がかんじられない。長谷部、遠藤の代役だった橋本、阿部は最初から目がテン。。。

俊輔は相変わらず絶不調、松井は太りすぎ(←いったい何やってたんだ?)、玉田はほとんどボールに触ってない(←これはいつもか?)、本田にいたっては、徐々にメッキがはがれてくる。。。やっぱりキリンカップが人生最高の日になってしまうのか?

出場停止の岡田監督はVIP席で、前半開始2分の相手DFオウンゴールによる先制点を、まるでサポーターの様にはしゃいで喜んでいる。。。

全員まるでダメ。ラモスが見たら、絶対言うよあのセリフ、、『こいつらピッチに立つ資格ないよ、タレントじゃないよ。』今週のオーストラリア戦は、恥ずかしくない闘いを希望します。

0 件のコメント: